sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

日常20

特筆する事が無さ過ぎてサボり気味です。最近は温泉むすめが燃えておりますが、あの手の炎上は定期的に見るのでスルーしています。敢えて何かを言うならば女子フィギアスケートや女子体操に関して燃えている所は(私は)見た事がないのに、なんでキャラはよく燃えるのだろうなぁ…なんて思ったりしています。

 

今月39歳になりましたが、誕生日前に子供が40度の熱を出した為に看病をしていました。

2日間ほど40度超えの熱が続き、熱を出した3日目くらいから熱が下がり出した感じでした。休日だったので かかりつけ医には診て貰えず、休日診療をやっている施設へ連れて行ったところ「風邪の範疇でしょう」と言われました。解熱剤も切らしたので処方して貰い様子見をして4日目からは熱も平熱になり元気になりました。そのお陰で自分の誕生日は魂が昇天状態でボーッとした日を過ごしましたね…

年に一度の自分の誕生日はやらなければならない事はしない日を自分の中で決めていたのですが、いつもの日常運転で草臥れました。

 

皆様は自分の誕生日、どういう風に過ごしたいですか?たまにはゆっくりしてみてくださいね。