sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

結局、年末まで何も

特筆する事もなく1年が終わろうとしています。数年前のこの時期は某郵便局のチルド室で繁忙期を楽しんでいたのですが、今はもうそこからも離れてこの時期になる度にチルド室が恋しくなりますね。コロナ禍で短期バイトや派遣も取らなくなったらしいという噂話は聞いていましたしたが…

某郵便局の冬季繁忙期はチルド室だとブリやアイスケーキ、後はハムが気狂い並みにやってきて、常温の方だと蜜柑やお酒、クッキーなどが流れてきます。割らないよう丁寧に素早く地域ごとに仕分けしていく作業だったのですが、私には合っていたようで長く働いていました。引越しの際に辞めることになりましたが、アレも良い経験と思い出ですねぇ…

 

今年も後一週間程で終わりますが、今年一年を振り返っても特に何もないんですよねぇ…子供が一歳になり色んな悪戯をするようになり手が更に掛かるようになりまして、私のメンタルがそれについて行けずにダウンし続けていました。何も教えていないけれど子供はそれでも色んなことを自分で見つけては大きくなっていくのだなぁ…という事を知ったくらいです。

 

来年は子供を保育園へ預けて仕事をする予定です。そうしたらまたブログを書く事も増えるかと思いますので暇潰しにでも覗いてやって下さい。宜しくお願い致します。