sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

報道

執拗に流れていた小室圭さんと眞子さんの報道も結婚されたら静かになるかと思っていましたが未だに報道されていますね。

小室圭さんの母が元婚約者から借りたお金なのに、何故か小室圭さんが矢面に立たされている事に違和感があります。小室圭さんの学費だったりするのでしょうけれど、借りたのはその母であって小室圭さんではないのに…また いちいち着ている服の話やNYの生活は眞子さんに支えられての生活になるという報道も必要ないと思うのですよねぇ…何故にそうもネタにするのかね。弁護士になれなかったから給与が少ないとか、英語力が足りないからNYでは通用しないとか、金銭面が少ないから生活が困窮するおそれが…とか。そんな報道をするよりもっと別に伝えなければならないニュースがあるのでは⁇と思ってしまうのですよ。何故にこのニュースを話題にして話を広げていくのか理解が出来ません。