sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

結婚会見

小室圭さんと小室眞子さんの結婚会見がTVで報じられていましたが、結婚会見の内容には相応しくない質疑応答だと思いました。悪い事をした時に開かれる会見のようで祝福の雰囲気は無し。こういうマスコミのやり方は本当に嫌いだと思いました。どんな会見でもマスコミの質問の内容が酷すぎ馬鹿過ぎ。

 

まぁ、質問の内容は前もって集めて選んだ結果っぽいけど、こんな感じの質問しか集まらなかったと言う事なんだろう。

 

異例の形になりましたがって、そりゃマスコミが面白い可笑しく取り上げて騒ぎ立てた結果だろう。と思いましたし、その心境を聞くと言うのは馬鹿な質問だわ。と思いました。

民間人になったお気持ちをお聞かせくださいって民間人になって数時間で分かるの?え、分かるの⁇あぁん⁇と言う気持ちで聞いていたら、眞子さんも離れたばかりだから「明日という日を迎えてから感じられてくるもの」おっしゃっていましたね。

そしてやっぱりきた、小室圭さん母の金銭トラブルについて。結婚会見で聞く事か?そもそも親のトラブルについて子供に聞くってどうなのよ⁇変じゃね⁇私は親の金銭トラブルについて他人から聞かれたら知るかボケぇ‼︎と答えるなーとか思いながら聞いておりました。それに「お二人の結婚に今も否定的な報道やインターネット上の書き込みがありますが、お考えがあればお願いします」ってお前らのせいだろ‼︎と思いました。小室圭さんの粗探しをして見つけた小室圭さん母の金銭的問題を見つけ大々的に報道したり記事にして、それがなければ祝福ムードで終わっていたのに。小室圭さん本人の事ではない内容で叩いてさ。そういうのに眞子さんは心を痛めて病んでんの分かってんの⁇とか凄く思いましたね。

 

全文に思った事や突っ込みを入れていると記事が長くなりすぎてしまうので、ここでやめますけど…あの会見は結婚を責め立てるための会見で気分がとても不愉快になりました。