sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

眞子さまご結婚に祝福

皇族を離籍される眞子さまのご結婚を祝福するか、しないかのアンケート調査で56%の人が祝福すると回答。そんなニュースがTVでやっていましたけど、祝福されようがされなかろうが当人達にはどうでも良いのではなかろうかと思う…皇族ではなくなるのだし、何より愛している方と眞子さまは結婚なさるのだから。

 

小室さんの方は眞子さまを愛しているのかどうなのか分からないけれど…皇族に入れると何処かで思っていたのではなかろうか。金銭問題の解決もしていない、説明も出来ていないってこれから結婚する相手への誠意がないよねぇ…と思うので何か勘繰りたくなります。

眞子さまは皇族として婚姻の儀はしないけど一般人として結婚式はするのかしら⁇

 

一時金も貰わないで品位を失わない生活がニューヨークで出来るとは思えないけど…行った事はないがニューヨークって荒れているイメージだから、眞子さまみたいな有名な方は狙われやすいと思う。小室さんが守れるとは思わないけどガードマンを雇える程の経済力はないだろうしな…勝手なイメージだけれどニューヨークは無法地帯だけど娯楽が多くお金持ちが集まる街という私の感覚では、眞子さまみたいな方が住むには不適切だと思うのよねぇ…

 

0発進はいいけど現実的ではないな…と、ニュースを見て思いましたので書きました。