sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

木下都議のニュース

TVの報道やネットニュースはどこまで信憑性があるのか分かったものではないのですが、見ていた某ニュース番組で話題として上がっていたので、思った事を書こうと思います。

 

無免許運転と人身事故(当て逃げ)を起こしていていることを公表せず選挙に出てるのってどうなの?それは投票へ大いに影響のある内容だから黙って再選したって正しい選挙が行われたとは言い難いのでは?

そして再選した後もまた議員として受けなければならない質疑は欠席しているのに議員を続けると言っている。これでは仕事はしませんが給与とボーナスは下さいと言っているようなものだ。議員のお給料は国民の税金から支払われているのだから、これは納税している国民は みんな怒っても良いのではなかろうか…

私はまだ専業主婦な状態で納税は夫がしてくれている立場ですので余り文句を言えないのですけれども。

 

ただ思ったのは…そんなに何ヶ月も仕事を休むなら辞めてしまえ!