sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

懲役12年

朝から惨いニュースを繰り返し聞いていると気が滅入りますね。基本的にはニュースの全てを信じていないのですが、このニュースの内容が全てだとしたらこの判決は軽すぎるのではないか…福岡県中間市の当時3歳の子供を虐待死させた母親と再婚相手(義父)の判決が出たというニュース。それが懲役12年。子供に200箇所以上の煙草かスタンガンのような焼け跡、ペットのトイレ砂を食べさせる、蹴飛ばすなどの暴力。虐待というよりただの暴力だよね。この両親には身動きを取れないようにし、子供の体に残っていた焼け跡と同じ数だけ煙草の火を押し付け、口を開けさせトイレ砂を食べさせ、腹を蹴飛ばす。その上で懲役12年にして欲しいわ。

 

子供の喚き声やどこでも倒れ込んで駄々を捏ねたりされると、ブン殴りたくなるという気持ちなら分かるけど…ニュースではこの両親、虐待を楽しんでいて人間としてクズとして報道されており、コレが本当の事ならこれは許されてはいけない。イジメを楽しむ子供と同じ感覚で人殺しをしたのだから。

 

このニュースが何度も報道されていて朝から胸焼けがしていました。他のニュースもありましたけど、耳に入ってきていたのが虐待死させた両親の判決が出たというニュースだけでしたので、記事にしました。