sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

市長、市議選の結果

当選の結果確認を昼頃にネットでしてみると、市長選では私が投票した候補者は落選され、市議会議員の方では少ない票ながら当選されていました。これは仕方ない。若手の候補者が市長として当選されていました。

 

市長選に出ていた医師で反コロナを訴えていた候補者にも約2500票ほど入っており、この人が市長として当選しなくて良かったと思う反面で、反コロナの人がこんなに居るのかも知れない…という恐怖を感じました。

 

自民、公明は議席を稼いだ感じで盛り上がりに欠ける選挙でしたが、これも仕方ない事なのかなぁ…と。消去法で投票する人を決めましたが、今度はもう少しプラスな方法で投票する人を決められたらなぁ…と思います。