sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

暑い

もう10月になっているというのに道路へ設置されている電光掲示板の温度計は33度となっておりました。真夏日真夏日。朝は比較的に涼しく感じますが、秋は一体どこへ行ったのやら…

一昨日…土曜日に子供を海へ連れて行きましたが、私の住んでいる県では水温も暖かく泳げる水温でした。まだ夏は終わっちゃいねぇぜ‼︎と言わんばかりの暑さで、まだまだ川遊び海遊びが出来てしまいますね…皆様の地域ではどんな感じなんですかね⁇やはり暑いのかな…⁇

 

今日は暑い中、子供を連れて公園へ遊びに行ってきました。

公園では我が子より年上のお兄さんお姉さんが遊んでいまして、我が子は公園の木陰で歩いて回っていました。お兄さんやお姉さんと一緒に遊びたがっていた我が子ですが、やはりコロナが流行っている中で接近させるのは良くないかと思いソーシャルディスタンスをさせていました。早くそんな事を気にしないで済むようになったら良いのですが…