sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

某淳◯氏について

コロナ禍になる前まではとても面白い視点のブログを書く人で好きだったのですが、コロナ禍になり反コロナ脳が過ぎてアンチっぷりが斜めに向かっているような気がします。

佐賀ではマスクなくても人が居ないからそこそこ大丈夫ではありますが、東京やその周辺のベッドタウンでは人口が多いから特にウガイ手洗い消毒が必要で、それらが守られている場所では感染者が減るというデータが出ているのにコロナ脳なんて言っていらっしゃる。

おっしゃっている内容に同調できる所も多々あるのですが、何だか極端過ぎて…考え方が凝り固まっている印象を受けるのですよね。もう少し柔軟な考え方をされている印象だったのに、コロナに関しては岩より強固な気がして残念でなりません。

 

まぁ、私の勝手な印象なんですけどね。

ただ見ていて痛々しさを感じる事もあるので、どうかもう少し落ち着いて頂ければな…と思いました。