sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

洋画赤ずきん(吹替版)

監督キャサリン・ハードウィック赤ずきんをprime videoで観ました。

 

感想をいうなら赤ずきんの物語をベースに人狼と恋愛をやる感じですねぇ…

頭を使わず観れる映画でしたが、私にはピッタリと合わないと思いましたね。嫌いではないけど好きでもない。

 

細かいことをどうこう言うほど映画に詳しいワケではありませんので、書くのは控えさせて頂きますが…雪国に映える俳優さん達でした。

 

精神的に疲れると何も考えず画面を見ているだけで満たされる映画を観たいと思うのですが、なかなか何も考えずに満たされる映画というのは見つからないですね。観終わった後の疲労感が半端ないです。

 

取り敢えずこの映画は観ましたという記録のみでこの記事は終了です。