sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

マスカレード・ホテル

私はジャニーズが出ている映画を観るのは避けがちなのですが何となく気になっていたのでTVでやっていたら観るか。と思っていましたら、お金を払っているprime videoでやってたので観ることにしました。

 

木村拓哉さんは相変わらず木村拓哉さんでしたが他の俳優さんの立ち回りが上手く、違和感なく不快感もなく観ることが出来ました。

 

話の展開は少し早く感じますが、推理映画らしいといえばそれくらいの速度かも知れません…まだ東野圭吾さんの書いたマスカレード・ホテルは読んでいませんので思ったことは詳しくは書かないようにします。

私の性格上、先に読んでいたら映画を観ようとは思わなかったかもしれないので映画を先に観て正解でした。

感想文は苦手なので上手くは書けませんのでネタバレにならない範囲で簡潔に述べると、個人的にタイトルの「マスカレード」とは⁇の疑問が解決する終わり方でした。

 

時間が出来たら「マスカレード・ホテル」の小説も読む予定ですが、東野圭吾さんの「空飛ぶタイヤ」も読み終えていないのでいつになるやら…