sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

日常4

本日は特に書く内容がないので、市長選挙公報と市議会議員選挙公報とやらを見た感想を書きたいと思います。

 

私の住んでいる某県某市にはこんなのもポスティングされるのだなぁ…なんて思いながら、誰に投票しようか見ていたところ、医師の方が市長に立候補されておりました。

その人の政策に「コロナワクチン即時中止!マスク、消毒不要!安全性が確認されないまま、危険な物質が含まれているコロナワクチンの接種が進んでいます。医師として得た情報、コロナウイルスとは何か、真実を皆さんにお伝えします。」もうコレはヤバい人では⁇と思いましたね…この人の政策を知る前は医師が市長になるのは有りなのでは⁇と思っていましたが、この公報を見た瞬間にこの人はナイな…と思い直しました。

他には市議会議員は公明党がやたら立候補していて、取り敢えず公明党創価学会絡みだから投票しないな…宗教絡みで投票するのは嫌だからと思いました。ゆっくり調べて誰に投票するか考えたかったですが、もう期日が近いのでゆっくり調べる時間もないのですよね…誰に投票しようかな…

 

そう言えば夫が会社の人から公明党の後援会に入ります的な紙を持って帰ってきたので、これ創価学会に入るかどうかじゃね⁇と思い捨ててしまいました。皆様もこういうのに名前や住所を書かないよう気を付けて下さいね。