sakurastorm3’s diary

自己満足の為のブログです。

初めまして。始めてみました。

特に理由はないのですが、思った事をダラダラと垂れ流したくなったので始めてみました。

他人の為になる記事は書けないと思います。そして文才のカケラもないので大変に読みづらいと思います。完全に自己満足の為のブログです。不愉快、不快感を与えてしまうかもしれませんので読まない事を推奨しております。

傍迷惑な話、誰かに思った事を吐き出したい!という理由で全ての人に公開しておりますので、無差別です。面白味もありません。

なので、もし読まれる方がいらっしゃいましたら…自己中で申し訳ないですけれども、全て自己責任でお願いします。